ゴーと・・・・

GO YAMASHIRO BLOG

ゴーとMatsumoto Lockin' Unity

 

山梨は甲府、YAZAKIさん主催のイベント
8888(フォーエイト)に参加してきた。

 


前々から前日のゴーちび練in松本を予定していて
その流れでこのイベントのクルーバトルに

 


ちびゆり率いる
Matsumoto Lockin' Unity
(以下MLU)

 

と一緒に出ようという話だったのだ。

 

 

 

会場についてびっくり

 

ソロバトルがあるらしい

むしろそちらがメインコンテンツらしい!笑

 

 

せっかくだからと出場し


結果はベスト4。


KUBOTAさんに延長負け。

 


底力というか
納得の搾り出し負け。
悔しいけど戦ってきた数の違いかなと。

 


延長以外は1日を通して
素直に踊れたので今日のところは及第点。

 

 


それはさて置き

私的メインコンテンツ


フリースタイルクルーバトルは

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝!!!!!!!!!

 

 



 

 

 

全員で撮れなかった写真たち笑

f:id:GoYamashiro:20171014233319j:image

 

f:id:GoYamashiro:20171014233359j:image

 

f:id:GoYamashiro:20171014233404j:image

 

 

 

 


6年前ちびゆりが松本に帰って

 

最初は帰りたくなかったと文句をたれて


それでも少しずつ
松本をレペゼンして踊り

 

 

母数の少ないシーンで
優しい後輩達に恵まれ

 


でも内心もっと頑張って欲しいと思ったり
リーダーとして悩んだり

 


ケガしたり
手術したり

 


それでも一緒に踊ってきた後輩達と

松本が好きでコツコツ積み上げてきたものが

 

 

1つの成果として現れたこと

 

 

それを一番近くで体感出来たこと

 

 

心から誇りに思えた。

 


ちびゆり程じゃないけど
MLUの子達とは


松本に行くごとに話したり
踊り合ったり
お世話になったりして
ずっと見てきたから尚更。

 

 


ナメ、ゆうき、さっぽ、みなみ、あゆ


混ぜてくれてありがとう!!!

だけどまだまだこれから!

 

皆でつくったMLU

我が我がの精神で。


いつも等身大のリーダーを
今後とも宜しくね。


どこにいても
素敵なダンスライフを!

 

 

 

結果よりも

積み重ねが目に見えたことが一番。

 

 

 

ちびゆりさんは、、、

 


今日も手術したとは思えない
ダンスを観せてくれたので心配!!!笑

 

 

久々に、一緒にバトル出たけどやっぱ良いね。

f:id:GoYamashiro:20171014233608j:image

 

 

YAZAKIさんをはじめイベントサイドの皆様
ジャッジやバトルしてくれた方々

とにかく関わった全ての皆様

 


ありがとうございました!!

 

 

明日はJammin'~
もっと楽しみたい!

 

楽しむ!

 

 

 

 

今日はもうこの一言

 

 


継続は力なり。