ゴーと・・・・

GO YAMASHIRO BLOG

SHONAN LOCKIN' SUMMIT 〜ゴーとしげたそうしとKon the funkとKazuu〜

日本を代表する

ロックダンスチームShuffle!!より

SORIさんがオーガナイズ

 

ミッドナイトにセクシーな大人達が大暴れ

 今年はデイサイドも開催され

ますます大盛り上がり

 

 

 

SHONAN LOCKIN SUMMIT!!

 

 

 

 

 

いよいよ明後日!!

 

 

  DAY SIDE

 

f:id:GoYamashiro:20171116203724j:image

 

  MIDNIGHT SIDE

  f:id:GoYamashiro:20171116203039j:image

 

 

 

非常に光栄なことに

今年も出演させて頂きます!!

 

 

 

付き合いは長いけど

決して馴れ合いではない関係

むぎちょこから

 

しげたとコンザ

 

 

そして今回はなんと

ゴーとちびゆりの衣装制作をはじめ

多くのダンサーに愛されるアパレル

Nuficでお馴染みの

 

 

かず〜

 

 

も一緒に

 

 

 

 

ゴー+しげたそうし+Kon the funk+Kazuu

 

 

 

というユニットのような

ユニットじゃないような

メンバーでお送りします!

 

 

各メンバーの紹介は

天性の正直者、最年少玄人ダンスモンスター

Kon the funk が書いてくれました!

チェケ!

instagram.com

 

やっぱこの人

ちゃんと人を見てるなぁ。

 

 

 

そしてSORIさんからは

めちゃ嬉しい紹介を頂戴しました!

instagram.com

 

呼んで頂いた使命を全う!

 

 

チームに対する紹介は

この2つの的確過ぎる紹介文があるので

 

 

 

自分なりにショーの見所を!

 

 

 

4年振りのショーケースとか

踊ってないとか言いながらも

踊らせたらめちゃカッコ良い

 

かず〜

 

ダンスはさることながら

やっぱりオシャレストNufic!!!

 

メンバー1人1人に、

今回のために作ってくれた衣装を

是非注目して頂きたい!!

 

instagram.com

 

 

そしてかず〜のことを

知らない人も暖かい声援を送って欲しい!

 

 

 

もう1つは

エナジートゥバーンで

Mr.イージーしげたそうしをして

 

「全てのピースがハマったと思ったけど

踊れる自信がないから良いねと言えなかった。」

 

と言わしめたフリがあるので

そちらも要注目!笑

 

 

いや全部難しいけど!笑

 

 

 

今までにない回数の深夜練

(完成までに笑)

で壊れた私の体内時計!!笑

 

 

コンザが提案したフリに

 

「早いよ〜出来ないよ〜、ロックダンスやるって聞いてたのに〜」

 

と言いながらも

フリを作らせたら

ロックダンスか怪しいかず〜の矛盾!笑

 

 

はたから見ればグレーゾーン

僕らなりには全力ストレートな

好きを詰め込んだロックダンス!!

 

負けたくないけど最高に心強い3人と

新感覚なショーをお楽しみに。

 

 

f:id:GoYamashiro:20171116211215j:image

 

 

最後に

このイベントを

 

ロックダンスを主ジャンルとしていない人

ロックダンスのことをあまり知らない人

 

 

にこそ是非観て頂きたい。

 

 

各ジャンルを代表する

上手いだけじゃなくカッコ良い先輩方の

セッションがある

 

 

 

 

 

のはもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックダンスってカッコイイから

 

 

 

 

声を大にしてそう言える

SORIさんこだわりの人選。

 

 

 

 

スポーティでハッピーなだけが

取り柄じゃない!

 

 

 

最高にクールなロックダンスを現場で。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!練習しなきゃ!!!!笑

 

 

チケットが必要な方は

連絡ください!!