ゴーと・・・・

GO YAMASHIRO BLOG

SHONAN LOCKIN' SUMMIT 後記(動画アリ)

 

ショウナンロッキンサミット

最高のパーティーでした。

昨年よりも興奮、大興奮。

 

 

 

今年のショーはこの4人で。

www.goyamashiro.com

 

 

 

始まる前は全員緊張してて

細かいミスはあったものの

 

暖かい空間のおかげで

4人とも全力フルパワー

大盛り上がりでホットなショーに。

 

 

とにかく気持ちを置きに。

真っ白だけどすごい生きてたはず。

 

 

 

動画を観たいという声を結構頂いたので

せっかくだからアップ。ご覧ください。

 

youtu.be

 

 

この人たちのダンスは

尊いというか

掛け替えのないというか

 

としみじみ思ったのでした。

 自分ももっと。

 

 

3人ともありがとう。

かず〜は衣装作りまでお疲れ様。

 

 

思い出に執着はしてないけど

最高の思い出になった。

 

 

写真撮り忘れたから以前の笑

f:id:GoYamashiro:20171122031651j:image

 

 

 

 

 

 

 

セッションも

F/Y/NもBIO BLOODも

DJタイムも

痺れて心動かされた。

 

 

やっぱりロックダンスは

最高にクールだし

ダンスがもっと好きになったす。

 

 

 

楽し過ぎて飲み過ぎて

記憶を失ったワタクシ

記憶を取り戻したときに

何故か納豆を食べていました。テヘ。

反省、、、

 

 

 

とにかく

 

 

 

貴重な機会と気付きを与えてくださった

SORIさん

本当にありがとうございました。

 

 

 

カルチャーを学び重んじ

確固たるスタイルを確立しながらも

 

 

ロックダンスの多様性

自身より若い人間の感性

 

 

この2つを素直に認めてくれる

器の大きさ・懐の深さ

には頭が上がりません。

 

 

 

自分もそうありたいなぁ。

 

 

 

 

そしてDJタイム中に

TAKESABUROさんが少しだけ

ゴーとちびゆりの映像について

触れてくれました。

 

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

ありがとうございます!!!

 

 

湘南の余韻を引きずりながら

今週は松本にて

いよいよ我らの映像公開イベント

 

 

それについては別記事で。