ゴーと・・・・

GO YAMASHIRO BLOG

ゴーと青池〜フォトジェニック青森〜


青森県は白神山地にある
十二湖の一つ

 

青池は本当に青いのか

 

確認してきた。

 

写真がこちら 

f:id:GoYamashiro:20170823122811j:image 

 

青い!


青いぞ青池!

 

この写真、なんと無加工!
世のインスタ女子も大喜び!


試しに加工してみたら嘘臭い程青い笑

f:id:GoYamashiro:20170823123022j:image


十二湖の中でもこの青池は
かなりイージーモードなので
ここだけでも十分楽しめる。

 

その割

かなり神秘的で

心を楽にさせてくれる。

 


もし興味を持った人は
車で程近くにある
不老ふ死温泉も合わせてどうぞ。


¥600で本館の温泉と
海辺にあるこちらの温泉両方に入浴可能。

 

f:id:GoYamashiro:20170823123121j:image

 

黒っぽいスズメバチがブンブン飛び回り

 

 

不老ふ死の身体を得る前にここで死ぬ、、、

 

 

という恐怖に怯えたが

アブだった。恐らく。

 

 

無事入浴し不老ふ死の身体を得てしまったので今度は

 

 

もう死ねないんだ、、、

 

 

という恐怖に怯えている。

 


なので皆様にも是非行ってもらい
二度と死ねない恐怖をシェアしたい笑


海外通りにはgoodな写真スポットも多々あるのでオススメ!

 

f:id:GoYamashiro:20170823123229j:image

 

こうして写真を見ると

自分が写ってないと面白くないというか

 

そんな写真

ネット上から引っ張ってくりゃ良いじゃん

って話になるな(ダメだけど笑)

 

 

 

もっと写ってこう

 

 

 

国内も面白い

 

また行きたい

魅惑のフォトジェニック青森